​本日のねらい

 一人一人が好きな遊びを見つけ
集中して遊ぶことを楽しむ

 

 ​3つの視点

「健やかにのびのびと育つ」

 

 

こんにちは!

AIAI NURSERY新大塚です。

たんぽぽ組の様子をお伝えします。

 

今日は連休明けだったのでお部屋でゆったり過ごす時間を長くとりました。

1人のお友だちが特徴のある動きをすると、他のお友だちもそれを意識して同じような動きをして楽しんでいました。

みんなで同じポーズをした後は笑顔を見せ合い、大きな声を出して笑っていました! 

 

担当:小林

 

5/11(土)保育園体験会&子育て相談会を開催致します。

参加をご希望の方は下記URLよりエントリーをお願いいたします。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。