こんにちわ、あい・あい保育園 新大塚園ですルンルン 

 

 少し寒さも和らぎ今日はとても暖かかったので

にこにこ組、わいわい組のお友達は樫の実公園までお散歩に行きました照れ

 

 みんなお友達と手を繋いでしっかりと歩いていました太陽

公園では風で葉っぱが舞い落ちてみんなで追いかけたり、

お砂に絵を描いたり、のびのび遊んでいました音符

何書いてるの~?『おさかな!うお座』『ケーキ!カップケーキ

 風邪なども流行ってきましたが、暖かい日にはこうしてお外で遊ぶと楽しいですねニコニコ

 

こちらはお部屋での一枚、みんなでダンスですニコニコ

手を当ててお尻フリフリ? それとも腕をぶんぶん? 両方正解です!

なんのダンスかはお楽しみに乙女のトキメキ

12月も寒さに負けず元気に遊びましょう!!

 

  ナイフとフォーク今日の給食パスタ

後期食

幼児食

スパゲティナポリタン、ミルクスープ、キャベツとごぼうの玉子サラダ

おやつ 

ツナときゅうり巻き

 

明日も暖かな1日になるといいですね太陽

 

 担当:にこにこ組、わいわい組