こんにちは星

あい・あい保育園新大塚園です!!ニコニコ

12月になり、今年も残すところ1ヶ月を切りましたひらめき電球

年末まで師走の如く、駆け抜けていきたいと思いますあしDASH!

 

では早速、子ども達の様子を覗いてみましょう乙女のトキメキ

今日は異年齢で過ごしたので、クラスの違うお友達とままごとや車で遊んだり、

好きな遊びをじっくり楽しんだり、様々な姿が見られましたニコニコ音譜

 

給食もみんなで食べましたよナイフとフォーク

いつもと違う雰囲気に楽しそうな子ども達でした星照れ

素敵な場面も!!キラキラ

異年齢で過ごすことで、いつもと違う気持ちが芽生えた子ども達でしたドキドキ

 

カレー今日の給食カレー

離乳食:中期

離乳食:後期

完了食

カレーライス/わかめサラダ/りんご

 

トロピカルカクテルおやつトロピカルカクテル

離乳食

完了食

洋ナシゼリー/ウエハース

 

気温が低く乾燥する季節になり、少しずつ感染症が流行ってきています注意

手洗い、うがいを心掛け、みんなで感染症予防をしていきましょう!!

 

担当:全クラス