こんにちは!あい・あい保育園新大塚園ですほっこり

 

今日は朝から雨が降り寒い1日でしたが、ぐんぐん組さんは今日も元気いっぱいです爆  笑

 

今日は鉄棒のぶら下がりに挑戦しました!!

鉄棒を見ると「するー!!」と大喜びのぐんぐん組さんニコニコ

ぎゅっと鉄棒を掴み、ぶらぶらとぶら下がることが出来ました星

 

ぶら下がることが楽しかったようで、何度も挑戦する子もいましたニコニコ

上手にぶら下がれると「できたよー!!」ととても嬉しそうな姿が見られました流れ星

 

その後はみんなで体操も楽しみましたキラキラ

今日はパプリカを踊っていますルンルン

「パプリ~カ音符」と歌う子もいて、みんなで楽しく踊ることが出来ましたイエローハーツ

 

 

ナイフとフォーク本日の給食ナイフとフォーク

 

離乳食:中期食

 

離乳食:後期食

 

 

鉄分強化!ふりかけごはん/カラスカレイの竜田揚げ/もやしと人参のサラダ/みそ汁/フルーツ(バナナ)

 

 

おやつ

 

牛乳/ジャムパン/フルーツ(黄桃缶)

 

 

急に寒くなりましたね・・。

お休みの間、風邪ひかないように気をつけましょうビックリマーク

来週もたくさん遊びましょうね風船

 

担当:ぐんぐん組(1歳児クラス)