ユチョンが頑張ってるから、私も頑張れる。 | 私のお気にいり★ユチョンと韓国語と旅のこと

私のお気にいり★ユチョンと韓国語と旅のこと

ユチョン愛を叫びつつ、韓国一人旅日記(酒ネタ多しw)や、韓国語勉強のことも(^^)。
基本一匹オオカミ(かなり筋金入りw)です。

大好きなもの、心動かされるもの、素直に書いていきたいな・・。

いやほんと、毎日、びっくりするくらい暑い・・(*_*)

この暑さと、日々の些細なことが重なって、珍しくテンションが上がらない日が続いてる私・・滝汗滝汗

人間、生きてると色々あるよな。

あれこれ、一人、物思いにふけっていたら、思い出したことが。

・・・・・・・・・・

今から、2ヶ月くらい前・・かな?

ユチョンがまだ、自由になれずに、水原で、一人で頑張っていた頃。

「今、この時間も意味があること」

って捉えて、頑張ってくれていることを、ユファンから教えてもらったんだったな。


ユチョン、あの本当に厳しい状況下でも。

本を読み、たくさんのことを書き綴って、時間を有為に過ごそうと努力してくれていた。


自由になった今だって、本当はやりたいんだけど、今はできないこと、色々あるはず。

それでも、ユチョンは逆に、「今できること」を、見つけて、頑張ってくれているよねキラキラ

苦手な歯医者さんだったり(笑)、自分自身やおうちのこと、そして、私たちに想いを伝えてくれることも。

「ね、ユチョン、ゆっくりでいいんだよ?」・・って、声をかけてあげたくなるくらいの前向き具合キラキラキラキラ


ぶっちゃけ、私の今のステータスは、ユチョンが頑張ってきた(そして今も頑張っている)状況から見たら、象さんとミジンコくらいの(いや、それ以上に)差がある、ささいなことだけど。

うん。
ユチョンも、頑張ってるんだもん!

って思って、ちょっとだけ、ユチョンと気持ちを通わせた気分になってウインク


今、この時間も、意味のあることなんだから。

今できることを、頑張らなくちゃな!

そう思ったら。

自分の中で、ちょっとスイッチの切り替えができた気がするキラキラキラキラ

・・・・・・・・・・

見た瞬間、暑さが吹っ飛んだ一枚!
凛とした立ち姿。
粋でシックで艶っぽくて・・(///∇///)。


ユチョン、いつも横にいるから、って言ってくれたんだったな。

そうか!

こんな素敵なユチョンさんも、いつも横にいるのね・・デレデレデレデレデレデレ


よし!
ユチョンから、パワーをもらって、また、頑張ろう。

ユチョンを応援してるつもりなのに、結局、ユチョンに助けてもらってるな、私。

ユチョン、いつも、ありがと(///∇///)



いつも、本当にありがとうございます。

すべてに、感謝!キラキラ