ユチョペンの新聖地かも( *´艸`)!オ秘書のトースト屋さんにGo! | 私のお気にいり★ユチョンと韓国語と旅のこと

私のお気にいり★ユチョンと韓国語と旅のこと

ユチョン愛を叫びつつ、韓国一人旅日記(酒ネタ多しw)や、韓国語勉強のことも(^^)。
基本一匹オオカミ(かなり筋金入りw)です。

大好きなもの、心動かされるもの、素直に書いていきたいな・・。

ソウル旅、3日目の午前中に。

もう、皆さまが、続々と訪問されておられるウインク「オ秘書のトースト屋さんキラキラ」に行ってきました!

こちらのお店、ソウル旅の、新しいユチョン関連の聖地になりつつあるよね~( *´艸`)!

江南観光情報センターの、ユチョンの手型の件、本当に残念だったから・・。

近くに(川の向こうだけど)、ユチョンにゆかりのある、新しいスポットができたのは嬉し~い!!

※ちなみに・・。
2019年5月後半に、ユチョンの手型を見に、江南観光情報センターを訪問したときの記録はこちら→


トースト屋さんは、地下鉄2号線、江辺駅(←地上駅です)の4番出口を出て、大きな横断歩道を渡って、右を見ればすぐ!

ただ、横断歩道側からパッと見ただけじゃ、ちょっとわかりにくい・・かも。

横断歩道渡ってすぐに右を見て、この赤い「COFFEE」の文字が目印になると思う!
10時過ぎの、食事にはちょっと中途半端な時間だったせいか、先客は、いらっしゃいませんでした。

お店を正面から(^-^)/
看板に、「名物トースト」って書いてあるウインク


さあ!
オ秘書、いるかな・・(///∇///)?

あれ?!
見知らぬお兄さん・・ニヤニヤ

うふふ。
いらっしゃったのは、オ秘書の、ヒョン(お兄ちゃん)でした~(≧∇≦)。

オ秘書に会えなくて残念・・笑い泣きって思ったんだけど。

木曜日のストリームに、こちらのヒョンも登場してくれて、大満足~ラブラブラブ
画像、お借りしています(^^)。

左側の、ブルー系のTシャツをお召しの方が、オ秘書のヒョンだね!

メニューは、可愛くボードに書いてあって。
赤丸の中のイタズラ書きが、かわいい~(≧∇≦)


わ!Σ( ̄ロ ̄lll)

今、メニューを見返して、はじめて気づいた!

イチゴやマンゴーのスムージーもあったのね~!

次に行く楽しみにしましょ~デレデレデレデレ

トーストは、2種類で。
(昔風トーストと、ハムチーズトースト)

私は、ハムチーズトーストと、カフェラテを注文!
テイクアウトでお願いしたら、切ってカップに入れるのではなく、紙に包んで、ビニールに入れてくれましたウインクウインク

トーストにはね!

タマゴとハムとキャベツとチーズ、ケチャップに、お砂糖(!)が入ってるよキラキラキラキラ


トーストを作って頂きながら、オ秘書のヒョンと、少しお話ししましたチュー


日本から、たくさんのファンが来てくれることや。

オ秘書とユファンは、本当に仲良しで、よく、一緒に遊んでいることとか。

今年のソウルは本当に暑い、とか(笑)

私の韓国語が、もう少しできれば、もっと色々聞けたはず笑い泣き笑い泣き

これも、次回までの課題だなニヤニヤニヤニヤ


お店から少し離れた場所が、陽射しをよけて、ちょっと座れたので。
ここで、座って、一人でモグモグ食べました(笑)

トーストはね。

表面はカリッとしてて、中はもっちりで。

具だくさんで、クセになる甘しょっぱさ!

美味しかった~ラブラブラブ

是非、また、行きたいと思います!


うふふ(///∇///)!

そのうち、ユチョンも、来ないかな~デレデレデレデレ


念のために、地図を(^-^)/
地下鉄2号線、江辺駅の4番出口を出て、横断歩道渡った右側です!

地図上、バスキンロビンス(サーティワンアイス)のななめ向かいあたりだね、ちょうどウインク


江辺駅、漢江のたもとの小さな駅かと思いきや。
本当に大きな駅で、びっくりしました(*_*)
ソウルは都会だね、本当に・・!


いつも、本当にありがとうございます。

すべてに、感謝!キラキラ