暑い中で、ユチョンの手形を洗って下さる方が! | 私のお気にいり★ユチョンと韓国語と旅のこと

私のお気にいり★ユチョンと韓国語と旅のこと

ユチョン愛を叫びつつ、韓国一人旅日記(酒ネタ多しw)や、韓国語勉強のことも(^^)。
基本一匹オオカミ(かなり筋金入りw)です。

大好きなもの、心動かされるもの、素直に書いていきたいな・・。

8月ソウル旅のなかで、毎日足を運んでいたのが・・
忠武路駅と、乙支路3街駅の、ちょうど真ん中くらいにある、「明宝アートホール」!


ホテルがこの近くだったので、朝、行動開始のとき、まずはここに立ち寄って、ユチョンとおしゃべりしてました~ラブ


ユチョン、おはよ!

私、今、ユチョンの住む国に来てるよ・・(///∇///)。
手形に自分の手を合わせて、ユチョンと会話を楽しむひととき(* ̄∇ ̄)ノ

至福の時間・・(///∇///)!


で。

滞在3日目の朝、同じように、アートホールに向かったら・・。

カンカン照りのソウルのお天気なのに。

アートホール前だけ路面がめっちゃ濡れてるびっくりびっくり?!

良く見ると・・。
写真中央、ちょっと逆光で見にくいのですが。

一人の男性スタッフさんが、手形に水を撒いて、ひとつひとつ、きれいにして下さっていましたキラキラキラキラ


いや、実は。

行く度に、「いつ来ても、皆さんの手形、きれいに管理していらっしゃるなあ・・おねがい」って、思っていたんです。

でもまさか、あの暑いソウルの陽射しの下で、ひとつひとつをきれいにして下さっているなんて!


私たちが、心おきなくユチョンの軌跡に触れて、心の中でユチョンを感じることができるのは。

こうやって、この場所を、しっかり維持管理して下さる方がいらっしゃるからなんですね・・キラキラキラキラ


本当に、ありがたいなあ、と思いました。

心から、感謝・・(///∇///)。


そして、もう一つ。

ユチョンが、俳優として、精一杯頑張った証でもある手形が、韓国のスタッフの方の手で、大事にメンテナンスされていることも、とても嬉しかったですニコニコ


ずーっと、この場所が、大事に守られていきますように・・ラブラブラブラブ


皆さまご存知だと思いますが、一応、地図をウインク
↑地図は、コネストさんからお借りしています(^^)

映画「海霧」にて。
2014年12月、「美しい芸術人賞」新人芸術人賞を受賞した際の、記念手形です。

当時のニュースリンクもひとつ、貼っておきますね(^-^)/




いつも、本当にありがとうございます。

すべてに、感謝!キラキラ

・・・・・・・・・・・・・・
 ブログランキング・にほんブログ村へ