私のお気にいり★ユチョンと韓国語と旅のこと

私のお気にいり★ユチョンと韓国語と旅のこと

ユチョン愛を叫びつつ、韓国一人旅日記(酒ネタ多しw)や、韓国語勉強のことも(^^)。
基本一匹オオカミ(かなり筋金入りw)です。

大好きなもの、心動かされるもの、素直に書いていきたいな・・。

ここ数日、なんだか揺れる気持ち。

このことは、ツイッターやブログでも、たくさんの方が、心情を吐露していらっしゃいますね。

うん。
色々なご意見があるな・・。

ちなみに、私は。

本当に人間できてなくて、恥じ入るばかりなんだけど・・アセアセ


彼が幸せなら、それでいいキラキラ

彼がどんな道を選んでも、応援するキラキラ

って、達観は、今まだ、ちょっと無理で・・アセアセ


いつか、いつか、色々な障害を乗り越えて、来日してくれたら・・!

もしもそれが難しいなら。

韓国。
ソウルでも、郊外でも。
大きすぎない、居心地の良い、素敵なホールで。
もういちど、笑顔と涙で再会する夢!

そんな簡単に捨てられない!

自分のワガママなのは百も承知。
でも、いつか。
輝く彼に、また会いたい・・!

やっぱり、これが、今の本音の全て。

でも。

彼が、その道を選ぶかどうかは、今は全くわからなくて。

だから、私たちの心も、揺れちゃうよね・・。

・・・・・・・・・・

ずっとずっと考えて、一つ浮かんできたのが。

そうか!
今はまだ、私たち、何も考えたり、悩んだりしなくていいのかも!ってことなの。


だってね。

今、新米キャプテンのユファンが操る船は、動き出したばかりで。

同じ船に乗るクルーたちも、この状況に、まだまだ慣れなくて、なんならクルー同士でも意見が違ったりとか(笑)

彼本人も、ユファンも、私たちも。

手探りで、ようやく、未知の航路を進みだした。

旅は、始まったばかりキラキラ

この状況下で。

今やっと、16年間の様々なことから解放された彼に、「これから」を、考えたり、決めたりしてもらわなくて、いいよね。
今は、ただ、心が呼ぶままに。

空気や、緑や、お日さまや、風を感じて、心を解き放って、のびのびと過ごしてほしいウインク

だから私たちも。

今は、何も考えずに。
そこに、愛だけを持って寄り添ってあげられたらキラキラ

ユファンは、可能な範囲で、彼の日常を教えてくれて。

そして、彼自身も、私たちのことを想ってくれて、たくさんのプレゼントを、送ってくれるよね。
素敵なギガショットや、言葉たちキラキラ

私たち、つながってるキラキラ

その幸せを、しっかり感じて、彼の日常に、優しく寄り添って。

いつか。

彼の中にある音楽や言葉が、かたちになって溢れ出して、私たちに届けたい、って思ってくれる日が来ることを・・心の奥で、願っていようウインク


・・以下は、完全な私見ですウインク

その日は、きっと、来るんじゃないかな・・ラブラブ

だって、彼の持つ、素晴らしい感性と才能は。

きっと彼自身にだって、せきとめることなんかできるはずがない・・って思うから。

ユチョン。
いつか、また、会えたら・・(///∇///)