ビフテキ単独ライブ2枚目 | 虎党♪脚サポ♪Shinoのプロレス愛とお花のこと。

虎党♪脚サポ♪Shinoのプロレス愛とお花のこと。

新日本プロレス、阪神タイガース、ガンバ大阪が大好き。フラワーアレンジメントを学んだ私が偏った視点でただただ好きなことを綴ります。
たまに役に立つこともあるかも。


世界的には

戦争?
怖い。
ミサイル飛んで来たらどうするの?
国民保護サイレン聞きたくない

とか、そういう状況の日……











{67EF0834-F813-4345-95CC-FC5C324524F7}






ビフテキは命をかけてふざけていましたwww


この人たちと死ねるなら、ま、いっか!とさえ思いました(笑)。






{7FE9B4BE-EDD0-4789-87FC-B445738EC2D9}







大人が真剣に
人を笑わせるために
頑張ってるって素敵。



この人たちは果たして大人かどうかはわからないけど(笑)、
でもほんとに面白くてずっと観てたかったよ。



ネタ作るのとか、稽古とか、
相当大変なんだろうけど、
報われる日が来るように、
これからもがんばれ。
ビフテキ!!!





{03AF390B-D62D-40FF-978E-92FEA347A777}





応援してるよ♡