金曜8時西口プロレスとお花とわたし | 虎党♪脚サポ♪Shinoのプロレス愛とお花のこと。

虎党♪脚サポ♪Shinoのプロレス愛とお花のこと。

新日本プロレス、阪神タイガース、ガンバ大阪が大好き。フラワーアレンジメントを学んだ私が偏った視点でただただ好きなことを綴ります。
たまに役に立つこともあるかも。



最近一人呑みも慣れたもんで、







{0AFABE0B-95A9-4F21-8A41-642A3F2FBD03}




アントニオ猪木酒場に行ってきたwww



とは言っても、
1人呑みよりももっと慣れている
1人観戦、1人西口プロレス。


2月は10日の金曜日8時から試合があったよ。







2試合しかないから

いきなりセミファイナルから始まるよ(笑)




{FFFD945F-4ECA-4D40-8145-B62AF6DEF332}



小橋太っ太さんとTHE おばさん。

この日は、西口プロレスのカメラマンでもある宮木和佳子さんも、シャッターチャンスわかとして試合に出場。
なんでも出来ちゃうのね(笑)


焙煎たがいさん、めっちゃやられてたもんなぁw



{1F05EC92-DA14-4BD6-8226-BDD7C6756305}



これ、観に行かないと!










メイン(笑)は





{A8EC5338-D0FC-4F30-821F-33474042C966}




タイガーキッドと








{0B3EB192-237B-451F-A7CC-1E07A3CEB9FD}




アントニオ小猪木さんの
シングルマッチ。










レフェリー、
ハンバーグ林って誰?って思ってたら


{247BA648-A1DC-4F54-B425-F67E05BCBA07}



……よしえさんやん(笑)







{FAD418B3-3B77-41B5-96C2-8A23F000E969}

{B5F19AC8-4E9D-4FE0-8E9A-74F5704E8E18}





場外乱闘。


お客さんを巻き込んで盛り上げるのはさすがだな。


リングがないのに技も派手。
タイガードライバーとか(笑)ジャーマンスープレックスとか(笑)……魅せてくれるわー








猪木酒場で初めて観たけど、
めっちゃ盛り上がってたなぁーーー
みんなプロレス好きなんだねー!






{F60429F6-D768-4AF7-B3A8-0037E0336CD7}




しかしいい背中(笑)
背筋フェチの血が騒ぐwww













さて、
最近のわたしはプロレスとお酒ばっかじゃないぞ。




{453769E2-EF97-40D7-B02D-D26BB54C08CF}






久々にレッスン行ったらやっぱり楽しかった。

お花触ると無になるのよ。

西村修。

(笑)









そういえば昨日2/19はプロレスの日でしたね。


普通にお仕事してたし、特にどうってことない日だったけど、プロレスに感謝ってことで。













さぁ、


{6ED3C735-0CC7-4805-B21D-FF1D7627D856}



火曜日は久しぶりに後楽園に!



楽しむよ♡