最近のプロレス観戦と思うこと | 虎党♪脚サポ♪Shinoのプロレス愛とお花のこと。

虎党♪脚サポ♪Shinoのプロレス愛とお花のこと。

新日本プロレス、阪神タイガース、ガンバ大阪が大好き。フラワーアレンジメントを学んだ私が偏った視点でただただ好きなことを綴ります。
たまに役に立つこともあるかも。





ほんとうに
ほんとうに

ご無沙汰です。
みなさんお元気でしたでしょうか?



2016はプロレス観戦もそこそこに、いろんなことを考えたりしてたけど、


結局わたしは


HAPPYですよ♡




毎年恒例のイッテンヨン東京ドームも無事に観戦出来たし

{721843ED-3E44-4828-A72C-92001175F7BA}



サクマシン師匠や


{FA4D06A5-E524-4037-8C66-458E66BE02F3}



台湾の逸材のりーくんや


{F9877456-0875-4048-B574-C24D0930D07D}



仲間と会えたのが一番嬉しかったなぁー。


{3E1BF208-E486-4355-B4F0-F9646499EF19}

{ECEFAC27-BF9D-4D8A-BF35-B1B6DBE76D81}


今年のイッテンヨンは、なかなかどうして、見方に苦戦しましたが(笑)、


結果面白かったのでさすがだなぁーと思いました。












新日はあまり行けてないわたしですが、



毎月1度の西口プロレスは
必ず観に行ってるよ♡





{59D27FEE-90CF-4A25-BA62-274C665CBEB8}

{7727A78B-37EB-4016-B315-9469A7360615}

{67208F24-E535-42EB-8709-185D0E1C519D}

{EB1980A1-3751-462F-A849-357356B94D9B}


もちろん、新日がメジャーなら西口はお笑いプロレスだしインディーかもしれないけど、


笑ったりハラハラしたり、好きな選手を応援したり。
やっぱりプロレスは一緒な訳で。

インディーでも西口は面白いと思うんだー。


2/3で16周年を迎えた西口プロレス。



どの団体も長く続けるのってほんとうに大変だと思うけど、息の長い団体はそれなりの理由があるんだよな。
わたしにはよくわからないけど(笑)。



{762F5AD3-9D28-40C3-B49F-798D47000094}



わたしは新日ではKUSHIDAファンだし、西口プロレスはKIDファン。
それにわたしは変わらずプロレスファンだから、これからもできる範囲で貪欲に、新日も大日も西口も同じように観戦したいと思う。





てかね、


サクマシン師匠がわたしのこと心配しすぎています(笑)。




師匠、わたしは前から少食だからいっぱい食べろと言われても食べられないし!!!
痩せた、っていうけど痩せてません(笑)!!!



ほんとにもーwww



でも心配してくれてたのは、師匠だけじゃなかったので、ブログもこれから少しずつ更新していきますね!!!


いつもありがとうございます!!!