7.22 G1 CLIMAX26 後楽園ホール大会 | 虎党♪脚サポ♪Shinoのプロレス愛とお花のこと。

虎党♪脚サポ♪Shinoのプロレス愛とお花のこと。

新日本プロレス、阪神タイガース、ガンバ大阪が大好き。フラワーアレンジメントを学んだ私が偏った視点でただただ好きなことを綴ります。
たまに役に立つこともあるかも。





7.22
久々に新日本プロレス
後楽園ホール観戦♡







{6D2DEDF4-D36C-48DB-B183-E7C3C34D7B29}





やっぱりG1の注目度は高いねー!お客さんはバルコニーまでいっぱいでした。







最近なかなか、新日の生観戦が出来てなくて、ストレス溜まってたのよねーーーーーー…










{4A45A5F5-5F12-4261-827F-CEDBE32C1540}




素敵な背中が見れないストレスがね(笑)♡


裕二郎、いいお背中ね♡



この試合は丸藤選手が勝って、入場でも興奮したhystericがかかって、大満足♡












そして、2つ目のストレス…











{0484E709-4398-41A1-8ADC-AF27CAB6BFB7}






タナさん、お帰りなさい!!!
やっぱりタナさんいないとなぁーーー!!!







そしてそして、
このストレスが1番…











{41568C14-2CD6-4EB8-A8F4-BE0E9C30F04D}




クッシー♡♡


ずいぶん、男らしくなったよ、クッシー!
キリッとしてるね!










{6F9FC62D-4A98-4B84-AA2E-9EECE548A3EF}





一緒に行ったえみちゃんが、
「タナのおっぱいが1番♡」
って言って釘付けになってたから、わたしも気になるやんwwwもーーー(笑)!!!







けど、タナさんのテーピングなしの姿には、感動したなぁ…

怪我したところは怖いだろうけど、プロレスラーたるもの見た目も大事。
見られる体だもんね。

入場コスチュームの左肩の羽根も素敵。ほんとプロレスラーってすごい。










そして、オカダさん。
やっぱりでかくて存在感がハンパない。



{89293D45-578A-4EA6-A83B-18D8C94192A0}




この人がいる限り、プロレスは大丈夫。そんな気がするよね。











後半はG1公式戦!!!
この日はBブロック!
公式戦は全5試合。




初出場のYOSHI-HASHI選手に注目してたよ。



ケニー相手に倒れても倒れても立ち上がって、技を繰り出すヨシ!!!
応援するわたし達も相当興奮してたよ!



後楽園ホールのお客さんの、割れんばかりのヨシハシコールも感動!!!!!




そして、
新技カルマで、



{74716588-72C6-446D-82DD-3D1C746C3A2C}




ヨシ勝利!!!!!ヤバイ、めちゃくちゃ嬉しい!!!


立ち上がってガッツポーズしてしまった…(笑)









おっと!!!!!!
それはもしや!!!!!







{DD697022-1DA6-47DD-BE5E-3CEAB0B263E7}



ヨシハシさん、気が効くではないのさ!!!

試合終盤もボマイェを出したり、真輔リスペクトがやはりあったね。



期待してるよ!!!






そして、
この日は内藤選手も公式戦だから、わたしとしてはやっぱり、スーツを楽しみにしてたよ(笑)。








解説席の元Jリーガーの
テルさんと!!!



{82C05711-3FC0-41E8-9EA5-5EE6FA93E1AD}




おおお。













{F15AA6AB-A9C1-46FB-BC7C-E0A2F85DE4CA}




ファサッ!
脱ぎ脱ぎ!
ファサッ!
スルスル!


すみません、こればっかりは趣味の一環で…(笑)。
シャッターを押す指を止められず(笑)!!!






内藤さん、永田さんを何度も敬礼ポーズで挑発してたけど、激戦の末、負けちゃった!



永田さんはやっぱり強かったなぁ。白目の神様が何度か舞い降りたよ(笑)。









メインは


{E5FD5CA3-AC8E-403E-81D2-442CFF66A58F}




柴田選手と本間選手。



柴田さん、タオルかけてきたーーー!!!
もう、猪木やんか(笑)!!!






{92301B14-5676-43C9-AA8E-52FDC5E8AD1E}




本間さんの体がひとまわりでかくなってたよ。
G1のために大きくしたのね。




プロって、減量したり増量したり大変。
ほんと素晴らしい。





ゴツゴツの試合になったよね。

柴田さんの容赦ない攻撃、本間さんの負けん気の強い攻撃。


消耗戦といってもいいぐらいの、倒れて起き上がっての繰り返しだったなぁー。







最後に笑ったのは
本間さん!!!






{816852FB-6B53-47F3-9BB3-DE8FF32A3BA9}



会場のみんなが立ち上がって、
「こけし イズ ハッピー!」
「幸せになろうぜー!」
で締めました!!!



今年もG1が始まった実感。











帰りは


{1EDC149B-0B96-4A6B-BE7B-C2338928D1B7}



えみちゃんとひーちゃんとで、カレーを食べて帰ったよ♡


えみちゃん、柴田さんのモノマネね(笑)。そんなアゴ出てるー(笑)???

モノマネしてたえみちゃんは、写真を撮ってくれたインド人(仮)の店員さんに
「大丈夫?」って心配されてたーーーwww




なんて素敵な1日♡