BlackBerry Key2 | シノザキ 広告資材部のブログ

シノザキ 広告資材部のブログ

広告資材に関するニュースや下らない話のあんなことやこんなこと。をちょこちょこアップして行きたいと思います。


テーマ:

こんばんは。

 

私は10代からずーっとmacをこよなく愛するmac党です。

 

なので、携帯電話はiPhone3GSの頃からiPhoneです。自宅pcもずーっとmacです。

 

今まで、WIN機や泥携帯には全く興味がなかったですが、

 

最近すごい気になる物が出てきたのです。

 

BlackBerry, BlackBerry Key2, BlackBerry Key2 launch, BlackBerry Key2 price in India, BlackBerry Key2 specifications, BlackBerry Key2 features, BlackBerry Key2 vs BlackBerry KeyOne, Android

 

シビレませんか?この形!!

 

ガラケーが主流であった一昔にアメリカで人気だったBlackBerry。

 

昔から、このメーカーは頑なに物理キーボードを搭載していました。

 

スマフォが主流になってきて、BlackBerryは一時だいぶ廃れてしまいましたが、

 

ヒッソリと後継機をチョコチョコ出していましたが、これが新しいニューモデル!!

 

メチャクチャかっこいいではないですか!!

 

中身の性能はというと泥携帯の中では特に秀でた部分はありませんが、

 

今どきかもな物理キーボードを備えつつ、特にSNSに特化してカメラ性能を求める訳でもない、

 

わが道を突き進むこの機種ですが、そんな所がとてもカッコいい機種ですよね。

 

でもメモリは6g!私のアイポンXは3g!※OSが違うので単純比較はできませんがね。

 

iPhoneXにして半年位しか経っておりませんが、おぉぉ!!いい!!って久々に思える機種です。

 

発売はもうそろそろらしいので、実機を早く見てみたいですね。

 

では。

 

KAKI

 

シノザキ 広告資材部さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス