イルミネーション

テーマ:

こんばんは。

 

もうあと2017年も残す所あとわずかになってまいりました。

 

この時期は、朝も昼も夜も常に寒いですよね。

 

私もこの季節いつも体調を崩しがちなのですが、今年はそうならないように、体調管理に気をつけております。

 

そんなこの時期といえば、やはりイルミネーションですよね?

 

クリスマスも近づきあちらこちらでLEDのイルミネーションが光っております。

 

そして、サイン業界でLED蛍光灯といえば!?

 

ニッケンさんですよね〜。そのニッケンハードウェアさんがLEDイルミネーションを発売しております。

 

 

https://www.nikken-hw.jp/eco/led/product90.html

 

皆さんご自宅をLEDで飾り付けて見てはいかがでしょうか?

 

KAKI

AD