もみじ

テーマ:

こんにちは。

 

先週、私もう何年振りかわかりませんが、かなり久々に紅葉を見に大平さんに行って参りました。

 

 

 

 

どうですか?奇麗でしょう!?

 

私自身あまり自然と触れ合う事より、都会の雑多な感じがすきなので、あまりこういう場所に行くことは少ないのですが、

 

たまに行くにはいいかもしれませんね。

 

それと写真を撮っていて驚いたのが、今の携帯の写りです。ハンパないですね。

 

背景のボケ加減とか、まるで一眼レフで撮影したかのようです。

 

まぁ、私カメラに関してはあまり詳しくないので、カメラ好きの人から言わせてみたらまた違うと思いますけどw

 

でも、私にはこれで十分ですね。

 

そして、大平山にいったらやっぱりこれでしょう!!

 

 

ふわふわの卵焼き!!

 

寒かったけど、めちゃくちゃ美味かったです。

 

皆さん、紅葉見に行きましたか?

 

では。

 

kaki

 

AD