稲妻フェスinお台場

テーマ:

 

 こんにちは。広告資材部のウッチーですウインク

 

 日曜日はフェスに行ってきました。

 

 バイクのイベントだったのですが、私の目的は、

 

 大好きな平井大さんのライブを見に行ってきましたラブ

 

 めっちゃ歌上手くて、声もよくてうっとりしましたカラオケ

 

 残念ながらライブ中の撮影は禁止だったので写真はありません。

 

 トーク中の寺門ジモンさんの写真ならありますので載せます (笑)

 

 

 

 

 

 この日は、天気もよくて富士山がはっきり見えていましたが、写っていませんでした。

 ごめんなさい。

 

 

AD