執念場

テーマ:
こんばんわニコニコ

栃木県の4プロの内の1つ、栃木SCを応援するようになって4年目の私ですが、これまでにスタジアムで応援した事はありませんでした滝汗

が、先日チケットを譲っていただいたので息子と初のスタジアム観戦に行ってきました(∩´∀`)∩ワーイ



J3とはいえ、選手もサポーターも気合が入っていて、ワクワクドキドキです。



前半にPKから先制されてしまいましたが、後半同点に追いついて引き分けに終わりましたガーン

せっかくなら勝ち試合が観たかったなぁと思ってましたが、J2昇格圏内にいるとの事で残り2試合また機会があれば見に行きたいですね!!

チケット余っている方いましたら広告資材部までご連絡ください(笑)

Yama
AD