趣味の話

テーマ:
こんばんわ爆笑
皆様にとって秋といえば?

何気にイベント事が盛り沢山な秋。

そんな私の秋は「スポーツの秋」ですニコニコ

運動不足解消とダイエットの為に始めた9人制のバレーボール、今年で8年目を迎えます。

子供が小学校に入学して始めたサッカー、親の私は審判の免許を早々に取らされ、審判歴4年。
(今年中に3級審判をとる予定です)

と、スポーツ三昧な秋、こんな感じで書きましたが、本音を漏らすとバレーボールの後に仲間内で飲み会、子供のサッカーの試合後の慰労会等々が一番の楽しみになっているのも事実なので滝汗

私の秋は、「食欲!!とスポーツの秋」です口笛

この記事を読んでくださった方々、もう1度自分の秋は何なのかを考えてみてくださいウインク今までになかった新しい秋が生まれるかも知れませんよ♪

それでは今日はここまで(∩´∀`)∩

Yama

AD