5年振り | shinoのひとりごと

shinoのひとりごと

"気ままなひとりごと"

実に5年振りのブログ投稿になります

今秋長女が結婚することになったので
久々に書いてみようかなって思って😊

長女と婚約者とは同じ会社で働く同僚
年齢は同い歳だけど職歴的には長女が
一年先輩(彼は一浪して大学入学のため)

私と娘達とは言わば友達親子って感じ
昨夏同棲の了承をと初めて彼に会った
時にも長女からは恋バナをいろいろと
聞いていたので会話もはずみました🤗

そして昨冬両方の家へと二人で挨拶に
結婚の承諾を得たということで1月に
両家顔合わせのお食事会の席を開催🍴


その時に結納品の指輪とお返しの腕時計
これを両親達の前で披露となりました💍


その後衣装選びに立ち会ったり…等々
また書いていけたらなあと思ってます