昨日の晩ごはん | 私はわたしのすきなものでできている❤️

私はわたしのすきなものでできている❤️

すべてのママが
自分にも 我が子にも 他人にも
OKが言える世の中に

私の好きなもの、いいなと感じたこと、子育て10数年、病気のある娘の子育てで感じたこと、ベビーシッター、キットパスインストラクターの活動で感じた事を記していきます。

昨日の晩ごはん❣️

豚肉も白菜の蒸しゃぶ
クリームシチュー
キムチ
ご飯🍚

胡麻ダレかおろしポン酢の好みで食べました‼️

☆                ☆☆                ☆☆                ☆



昨日はベビーシッターの仕事の後に、

リニューアルしたブルーボトルカフェに寄って
おやつタイム‼️

アイスラテと
レモンとポピーシードのパウンドケーキ🍋
美味しかった❣️カフェコーナーが広くなり、店内メニューが出来て、カフェとしては入りやすい感じになったかな。お値段はかなり高めだけど。


来年に向けて手帳を購入したので、

いつも手帳はうまく使えないんだけど、、、
今年〜来年こそ‼️

手帳を活用できる人に❤️なりたい。