強風にも負けずフェリー⛴が欠航にならず良かった!

富士山もキレイに拝めましたにっこり


ラウンドの方は。。

風でボールがコロコロと傾斜から転がってしまうわ、打っても風になびく泣

いろいろおまけしてもらって118か煽り

パター何回打つねんあせるあせる

100切りはまだまだです。

1ホール1打減らせたら良いのか。

それが難しい煽り

それにはグリーン周り強化!

フェアファイはとにかく転がしてでも前に進めばいいの!


近所の打ちっぱなしがなくなりインドアでしか練習できなくなっちゃって不便。


ずーっと練習で調子良かったのに、先週レッスン行ったらぜんぜん芯に当たらない。コーチも軌道も悪くないのに、って。ほんのちょっとのタイミングとか飛ばそーって思ってしまったりする些細な事で調子って崩れてしまうんだよね。


反省会は焼鳥で。

念願の勝手にしやがれからのプレイバックPart2も歌えたし。


楽しめてなにより。

次は来月末に行けるかなーー。