Teff flour | sea life in Hawaii

sea life in Hawaii

沖縄からHawaiiへ Island life

少し前の話になりますが、、、、、

NYの親友がこちらを送ってくれました
TEFF FLOURビックリマーク
photo:01



Whole GrainでGulten Free音譜
なんて素敵な響き食パン

彼女曰く、小麦粉と同じ扱いで大丈夫とのことなので、バナナケーキ作りましたケーキ
photo:02



しかもバターの代わりにココナッツオイルを使ってさらにヘルシーに作りましたアップ

砂糖もブラウンシュガーとアガべを使ってなるべくヘルシーに!!

バナナバナナも2本いれて美味しく出来ました~(///∇//)

友達はクレープを作っていて、それもとっても美味しそうでしたアップ


iPhoneからの投稿