今日はうちの長女🐶

うーちゃんのトリミングへ



2ヶ月ぐらいでボーボーになるうーちゃん犬



シャンプーはおうちでもよくするけど

カットはやっぱり難しいのでプロにお任せすることが多いです


ビフォーからのアフター2枚

視界良好になったねキラキラ


可愛いラブラブラブラブラブラブ


長くても短くても大好きラブラブラブ




今日の雨はひどいですね☔️


次女を抱っこして急いで車に乗ろうとしたら階段踏み外して膝と肘を強打悲しい

右膝腫れてます悲しい悲しい


長女に「帰ったらちゃんと冷やしな〜」とかーさんみたいな心配されました。

その直後に保育園の先生にすぐチクられましたあんぐりはやっ不安


皆さんも雨の日はお気をつけください


子供にも我が身を持って雨の日は気をつけなきゃダメだよを示せました真顔