☆249:懐かしい

テーマ:


みーんなの1番星になりたいな

帰宅したら
家族に夕ご飯置いてかれてて
ぼっちで寂しいです
しのせなこと
紫乃崎星那です⭐️


今日も一日お疲れ様でした!
3つ大きなことが
終わりました!!!
よし!!

今日やったことは毎年行ってて
去年は途中一旦抜けて
さくらシンデレラの面接に
行きました!

あんまり着ない系統の
かわいい格好してたから
すごい浮いてて
友達に今日どうしたの?って
聞かれたのを
会場に行って思い出した、、、

だから、面接受けてから
ちょうど1年!
受けてなかったら
いまさデラにいないと
思うと大事な日だなーって思ったよ!
だってみんなに出会えてないもんね!

この行事、毎年あるから
毎年思うのかも笑
ある意味ラッキー✨


3つ終わったということで
明日の朝の試験が
最大の山場〜〜😱
まず起きれるか!っていう
とこで不安なのはここだけの話。

ブログ書いてる暇
あるのかーい?って
思った方、
そうなんですよ笑


ちょっと問題集
飽きちゃった、、、、(小声)




😑😑😑😑😑🙄




ブログ書いてまた
再始動するので
許してください〜💦


{3E4B96AE-B5E4-4FDB-BF9C-142A7F4A7B89}


前回のブログでね、
新しい絵文字使ったの〜✨


アップデートしないと
見えないじゃん!ってことに
後から気づきまして、、、オバカサン

どうしても
みんなにも見せたくて
スクショした☟☟☟

{9E810949-090F-4336-AA8F-0BB7410044EB}


これでみんな見える??
かわいいよね💕

ゾンビとか🧟‍♀️人魚🧜‍♀️とか
なんと言っても星🤩

これ見たら
たくさん使いたくなるでしょ?笑


あのね、今すごい
もどかしいのが

どうぶつの森

のアプリが
アンドロイド限定配信ってこと〜!
めっちゃやりたいのに
出来ないのです😂

どうぶつの森ね、
せなはDSとWii両方持ってて
多分今頃雑草ばっかりで
ラフレシアでも咲いてるのだろうけど
一時期ハマって
すずらん咲かせてたんだよ!!

家を拡張するのと
期間限定の服を買いに街に出るのが
好きだった笑

リアルとやってること
一緒です(服の話ね笑)

Androidいいなぁって
CM見るたび言ってる🙊

Androidの方、始めたら
感想教えてください😲


{754318E9-0AB7-47F2-A89F-AAAAD558B35E}


明日はリリイベから22時まで
います!
研究生公演は
せなが担当します!

「こんな時どーする?」企画!

メンバーの焦った顔?が
見れると思うので
ぜひぜひ観に来てくださいっ笑

企画も考えなきゃ〜

明日はリリイベから
22時まで秋葉原アイステに
います!!
会いにきてね💓


そして、本日!
みきなさんの生誕祭が
行われてます!
お誕生日おめでとうございます🎂
🎉🎊🎉🎊

みきなさんは
声が高くてかわいいのと
小さくてかわいいのと
お顔がかわいいという
トリプルコンボなお方です💓

この写真可愛すぎて
今見ても可愛いです💕


{B693EE07-CFCD-43CB-8952-A1EC677D2081}


せなもちっちゃくなりたいと
みきなさんに
出会ったとき初めて思いました笑

ほんとに初めて、、笑
身長高いの割と
得してると思える人生だったけど
みきなさんに出会って
気持ちが揺らいだザワザワ

みきなさんは
せなの一個下なのです。
大学にいる後輩と同い年だと思うと
え(๑꒪ㅁ꒪๑)って
ハテナが浮かびます💦


{BF72B5B3-A218-451E-B73A-CD77DDDD2292}


良い一年にしてくださいっ
そして、ツーショ撮ったことある気が
するのですが
見つからなくてすみません🙏


では!
この辺で!

おさらば!


{8CCFD613-4A4C-425D-8EF8-8371522644E1}


明日ね👋

さくらシンデレラ研究生
紫乃崎星那⭐️

くまアイス今日のアイスくまアイス


{99348044-A6F1-4D12-A91A-D7683B2BE908}

{86D75565-5B76-4EE0-A91B-C4FF9819F3C8}


写真選べなかった笑
優柔不断、、💦

そうだこの日は
涙袋が大爆発の日だ💥🤯、、

ブラックサンダーアイス
初めて食べたよ!
引換券使ったんだけど
最初、お菓子の方
持ってきちゃってた笑

あ、それアイスです、、
しか言えなかった笑

後ね、開けたら
アイスの棒が折れてて
持つとこなくて
交換してもらったって話。

ブラックサンダーのお菓子
そっくりそのままアイスになってるから
お菓子感覚でザクザク食べたよ🍫

1度は食べるべし!


すっごいどうでもいい話するよ。

小学校のときに
流行ってたプリキュアの
悪者倒すときにビームを放つときに

ブラックサンダーーーー
ホワイトサンダーーーー

って言ってて
小学校のとき、
よく朝の電車の中で
お友達3人でプリキュアごっこ
してたなーって
思い出しました。

それだけです。
キャラの奪い合いとか
してたのが懐かしいです。
キュアホワイトの方が
人気だった、、、

はい、勉強に戻ります笑


ハイヒールライブ情報ハイヒール

次回のニコファーレライブ
前売りチケット発売してます!

🎄12月24日🎄

聖夜のWhite Magic Love
〜全ての道が愛する者へ向かう日〜

1部 13時開演
2部 17時開演

前売り 各 3400円
別途ドリンク代500円

クリスマスイブ🎄🎅
みんなと過ごせると思うと
ワクワクしますっ

大事な昇格発表もあります!
せなは昇格したい!
お力貸してください🙏

推しからチケットを買うことは
絶対にメンバーの力に
なるのでお声を掛けてください!
お待ちしてます!

{FD6923E5-ADF4-4133-A60E-2B489832E144}
AD