こんにちは音譜

しのろ駅前治療院の受付矢野です。
早いもので受付のお仕事、鍼灸学生共に2年目に入りました。
母としても2年目になりより一層気を引き締め勉学に励みたいと思います。
日々みなさまの温かいお言葉に支えられています。
季節の変わり目ですが体調はいかがでしょうか。
身体は正直なもので低気圧、雨だと体調が優れませんよね。雨

今日紹介するのは
「はつらつ核酸」です!星
{D794D44C-170F-424A-9E92-B336345CA3F0:01}
{975DF750-6AB5-4F1C-B79A-75BA97D92529:01}

院内に置いてあります人気商品です合格
北海道完全無農薬農法の大豆に自然の水、
そして菌も日本中から優れたものを探し求め、綺麗な環境で「生き物の核酸」を丹精込めて作られた逸品です。
古来の製法に従い、乳酸菌・酵母菌・麹菌など厳選した有効微生物を共棲培養し生まれた代謝物を更に長期間熟成し
食品自体の本体の持ち味を更に引き出し鮮度を保持。 自然な食品はより自然に、人工的な食品は安全な食品へと変えてゆきます。すべての生命にとって 必要な力を「はつらつ核酸」で得ることが出来ます
晴れ

温かいお湯、お茶などお飲み物にに数滴垂らし1日に数回に分けてお飲みください。(発酵調味料ですので特に分量は決められておりません。)
温かい方がスーっと入り、しみわたります。
お料理にもお使いになれます。

私はこの「はつらつ核酸」は毎朝必ず白湯に入れ飲んでいます!お茶

ただ最近はこの天気のせいか喉の痛みが酷く
院長にスプレーボトルに入れて5回程喉にシュッシュとスプレーする方法を教えて頂きました。
院内に本日よりサンプルを置きましたので是非お気軽に試飲してみてください。お茶音譜