いつもlessonにご参加下さってる みなさま飛び出すハート
ブログを見て下さってる みなさま飛び出すハート

3月も ありがとうございました😊
1ヶ月経つのは
本当に早いなぁDASH!DASH!DASH!


ここ何日か 風も冷たく
雨も降っていて(晴れてる日もありますが)

桜🌸も かわいそうだなって
せっかく綺麗に 咲いてるのに










仕事帰り 時間のある時

2回ほど お散歩してきました



とある仕事場のスタジオの窓からも

空も桜🌸も見えていて

気持ち良く lesson出来ています


限られた時間の中で

どれだけ 幸せを感じるか

楽しみを 感じるか ですね



春は あっという間に終わるから






ゼロコロナ には ならないから

上手く付き合って 出来る事はして


楽しく前を向いていきたいと思います照れ




6月には

また 海外へ行く


目標を持って 毎日 無理なく

頑張ります






今月もよろしくお願い致しますラブラブ


今週も 頑張っていきましょうドキドキ