私の母の日は前倒しでした。

長女からは旅行✈️のプレゼント

次女からはリクエストしたシャツを二枚


この歳になると、それほど物欲はない。

貰っシャツ👚も通学用として買ってもらった。


義母も同じように、物欲がなく

必要な時に必要な物を買うのみ。

なので、毎回現金💰をプレゼントしている。


今回もそうしたのだけれど…

多すぎるからと、半分返された💦


私は、「この日くらいしか、お返し出来ないから、受け取って」と言ったのだけど

義母は「そんなこと考えなくていいよ」とまたまた無欲な人です。


そんな人だから、何かしてあげたくなるんだけどな悲しい


今日はお買い物で、数軒のお店を回って来た。

それだけで感謝する義母。

いつもいつも、私の買い物までお金を払おうとするから、出来るだけ一緒の時は、私の買い物はしない。

しかも、帰りにガソリン⛽️代を握らせてくれるようなひとなのです…


私は全然この恩を返せる気がしないショボーン


お義母さん、いつもいつも有難う。

元気で、長生きして下さい。