葛西の鈴木さくらさんのエステサロンで

肌職人の熟練の腕でグリーンピールをしていただいて、本日五日め!
ついにアフターケアの日がきましたあ!
 
ホームケアは大変とか面倒とか思っていたけど、
私的には、その間に色んな雑務を片付けられたし、毎日、面白いように老廃物がボロボロ出てくるのが楽しくて、あっと言う間の五日間。
 
剥離された皮の分。
お肌がピカピカになっていくのが実感できて、
やって良かったあというのが正直な感想。
確かに、お化粧して、出かけられない事や、
二時間置きに、クリームを塗るとか、大変そうに思うけど、どんなエステを受けるより効果を感じられるグリーンピールは、やる価値あります。
 
さくらさんのアフターケアは、
リンパの流れも整えてくれる至福のケア!
本当に気持ちいいの一言です!
 
{EC9DD303-DED3-44EA-8D29-980A7FBE76A8}
さくら先生のHP
アフターケアの後に、見て見て〜こんなに綺麗になったわよ〜と鏡を渡されて、ビックリ!
あの毛穴は?あのニキビ痕は?
あの法令線は?
 
たった一回の施術で、見事にお肌再生です!
しかも、肌の内側の深いところに、天然ハーブのグリーンピールが、入り込んでいるから、
さらに二週間後に、綺麗になるそうな。
 
おでこもツルピカ!本当にビックリ!
 
帰りはさくら先生と焼き鳥食べて、
ビール二杯飲んで、乾杯しました!
友達から、アフターの写真送ってと、メールきたので、すぐに送信。
 
すぐに予約して〜と頼まれ、彼女もグリーンピール仲間になることに!
{B414040E-B459-4320-B9C6-A933BCB78D5C}
 
{D8CE5428-7401-4268-9F8B-1EDA7EDD8F29}

もう一度。青春くるかなあ。笑
 
焼き鳥の串を回しながら、人生アドバイスをしてくれる、楽しいさくら先生  笑
次は友達のアフターを見るのが楽しみ!
 
綺麗にしてくれて、さくら先生!ありがとう!
 
{0C23716E-8725-41D7-B1BE-5409E36FC89D}