あしたのしっぽ

珈琲大好きで音楽大好きな作詞家ブログ

By 木下詩野


テーマ:

グリーンピールホームケア3日目になって、

剥離が始まりました! 顎から口元。頬。鼻。とにかく皮がボロボロ剥けてきました。

母が「あんたってどれだけ面の皮厚かったの」と母らしくチクリ 笑

いらない角質やら、色んな悪いものが私の顔面にあったという証だと思うと

とにかく気持ちいいくらい剥けてくるのです。

カウンセリングの時、肌がしばらく赤くなると説明は受けていましたが、

私の場合 面の皮が厚いせいか 笑 それほどの赤みはなく

ただ不老物のようなものが、ただひたすら剥ける! 剥ける! 

それが何ともいえない快感になってきて、ついつい鏡をのぞき込むほどです。

 

グリーンピールの施術は、やはり熟練された技術のある方にしてもらうことが大切。

嘘もののハーブを使用して、グリーンピールと謳っているサロンも少なくないそうで、

さくら先生のサロンは流石だと感じています。

 

ぼろ剥けした肌をケアするたびに、あっと驚くようなツルツル肌が見え隠れしてきました。

今までお悩みだった毛穴もどんどん小さくなってきているのがハッキリわかります。

今からこんなに効果を感じてしまうくらいだから、5日後のアフターケアの後は

どんだけ綺麗になっているんだろうと、胸が躍るくらいです。

 

私はエステサロンにも何回か通っていますが、ここまでの劇的変化はなかった!

つまりはどんなにエステ通ったとしても、表面だけ綺麗になっているだけで

数日したら元に戻ってしまうだけなんですね。

たった一回でこんなに変化するとしたら、あと二回くらいグリーンピール受けたら

本当にすっぴんで歩けるようになってしまう気がします。

 

明日はもっと剥離するのかなあ? 

しかし、母が私の顔を見るたびに、「面の皮厚いねえ」と言うのは止めていただきたい 笑

お肌のトラブルももちろんそうだけど、さくら先生の仰る

「人生変わる」っていう体験・・・こういうところにもあるのかもしれないなあ・・・。

 

さくら先生のグリーンピールHP

 

{FAC3BE54-AD85-4A14-93DD-1BF64A5E94AA}

グリーンピール後の剥離前のすっぴん。 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

shinopinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。