【ソウルメイト】いい映画でした。 | 定年で退職。よっしゃ、もういっちょやったるで~

定年で退職。よっしゃ、もういっちょやったるで~

や~~ 53歳で娘が誕生!

定年を前にしてすべてが闇の中に消えそうだったのに、ガツンと目を覚まされた。

娘の為にコンビニオーナーを始めました。
Docati Monster+に乗ってます。

【ソウルメイト】をT ・ジョイ梅田で見てきました。

 

 

ストーリーを追って話が進むと言うよりは、抽象画のように綺麗に描き出される映像が心に何かを映しだすとでもいうような不思議な感覚の映画でした。

 

こんな感覚にさせてくれるのもキム・ダミさんの演技力のなせる技かな。

 

こんないい映画なのに、平日の昼間ということもあってだとは思いますが、観客は12-3人。

VIP待遇で見せていただきました。

 

 

上映開始まえに、買ったTAG・COFFEE

 

 

アイスコーヒーを少し甘めにして、ストロベリーショコラを追加。

 

コーヒー??

 

おいしいけど、不思議な味。

 

なんか得した気分の一日でした。