*Shinonomesena*

テーマ:


お久しぶりです。


気晴らしにBlogを書きたいなぁって思って書いています。


前々から 東雲せなのTwitterをよく見ている人は分かっていると思いますが


私は ツイートを消してばかりです。


自分のツイート、写真は綺麗にしておきたい。と言う気持ちがある一定に達した時に、すぐ行動に移してしまい、消してしまいます。

コメントをしている


唐揚げヒロさん
coro助さん
テツさん
らいくーだーさん
ncmさん
たこちゅさん
gyu29さん
よっちゃんさん
おっくんさん
あーやんさん
エンジェルキッスさん
東饗祐也さん
しょーちぁんさん
アップルブロッサムさん
あかもんさん
怒りポコパンチさん
鬼魔神さん
にがいさん
ヨースケさん
ゆきひとさん
カネコリンさん

には、コメントをしてくれてありがとうと言う気持ちとこんな自己満足で終わらせる申し訳なさの気持ちが滲み出ています。


事務所からも母親からにもツイート消しすぎると苦情が来ましたが それでも その後も消していました。


自分が決めた事は 絶対に曲げたくなかったし誰にも邪魔されたくなかったからです。


事務所に入ってTwitterとAmeba blogを持った時
最初は 何も考えず ツイートをしていました。


だけど 徐々に慣れてきた頃
いいね を気にするようになりその時から消すようになったんだと思います。


写真もそうでした。
前々から自分で自撮りをするのが苦手で
可愛くしようと加工する自分を改めて見ると気持ち悪く感じてしまい、消していました。


だから ありのままの写真を出そうと思い 肌は少し綺麗にして風景をくっきりとした写真を載せ、


後は Twitter場に流れているグラビアの写真を切り取りをして載せています。


ツイートを消さない為に
最近は アンケートをしてみたり 私は私なりで考えて行動をしています。


東雲せなのTwitterは

最後まで綺麗なまま終わらせる。を目標に

自己満足で終わらせようと思っています。


これで 東雲せならしいなと感じる方もいれば
それ以外に感じる方もいると思います。


文句がある方は どうぞ2chで書けば良いと思います。
文句を書く暇があれば 他にやる事があるんじゃないの? と煽って置いておきましょう。


ふふ。 


母親に鍛えられたメンタルはそう簡単に破れる事はないでしょう。


それでもって炎上してくれれば私は有難いんですけどねー。   


ふぅ。 
言いたい事は言えたので 勉強してきます。


東雲 せな