3連休~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

3連休おわった~


休みがとれるかどうかわからなかったのですが、


無事!?3連休!


いろんなことができて充実している3連休でしたが・・・


いろいろあって疲れましたw


そのなかから、7月16日にLizさんと一緒にまたまた!?天使の里へ


いってきました~


今回はなぜか!?人が少なくてのんびりできましたよ!


でもでも、帰ってきて写真みたのですが・・・


いままで以上にうまくとれてないかも・・・


もっとポーズとか考えないとね~


と、今回連れて行ったのはこの2人



東雲部屋のDD日記-純ちゃんとマリコ先生

SDGrの橘純こと純ちゃんと、マリコ先生です~


最近なにかと里へ行くときは純ちゃん基準!?になってきているような・・・


また、おいおいと里のことは書いていこうと思います~


ほかもいろいろとあるので・・・