天使の里 オルタさん お披露目 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

ちょっと前のことになりますが、天使の里レポ、オルタのお披露目です~



東雲部屋のDD日記-DD オルタ

今回の天使の里の目的だったオルタのお披露目ですが、


正直、な~んにも決まってませんでしたw


ウィッグもいくつか用意してたのですが、前日に決めた感じで、


ちょっとばたばたな感じでした


でもでも、なかなか気に入ったウィッグとなった気がします。



東雲部屋のDD日記-DD オルタ

撮影していくうちに、なにか気になるなぁ~っておもっていたら


なんか、鬼太郎みたいになってましたw


まぁそれはおいておいて、次はお外での撮影です~


東雲部屋のDD日記-DDオルタン

いやぁ何度やっても難しい~


もうちょっといろんなことを考えて撮らないとなあっておもいました!


でも、外の撮影は楽しいですね~


しかし、蜂さんがいてちょっとこわかったですがw





と、いまさらですが、今回いっしょに行った子たちです~



東雲部屋のDD日記

ベアトさんとウナちゃんと、オルタさんの3人でいってきました~


他の子たちはまたおいおいとアップしていきます~


やっと!?DD日記らしくなったかな?