昨日はZOZOマリンに涌井選手の1500奪三振のお祝いに行ってきましたよ~

私は図々しくもグラウンド内まで入れて頂きましたウインク

球場ロビーでの涌井選手の挨拶内容の詳述は避けますが…

素直に受け取ればマリーンズ残留の可能性十分アリビックリマーク

もえさんの妊娠のこともあるしもえさんも千葉出身ですから

「一人では決められない。家族とより良い人生になるようにしっかり考えていきたい」(9/4FA行使を質問され)

という涌井選手の言葉も受け取り方では千葉残留とも考えられますよね

 

さて試合の方ですが…

二木の好投と野手の好守備で最高の投手戦になりました

楽天の岸投手も素晴らしい投球でしたね

抑えの内に関しては仕方がないと言えますが

残念だったのは12回に1死満塁で代打に出た吉田

見逃し、見逃しで簡単に追い込まれて空振り三球三振

消極的で悪い吉田が出ちゃいましたね

「美味しい場面頂き!」くらいの貪欲さが欲しいです

 

残り2試合もチケットは抑えました

全力で応援してきますビックリマーク

 

 


にほんブログ村

 

 

 

人気ブログランキングへ