■2023年の運勢 四緑木星 | 九星気学で開運!祐気取りを始めたいアナタへ☆旅行方位で運をつくる方法

■2023年の運勢 四緑木星

■2023年の運勢 四緑木星

 

※九星気学での2023年は2023年2月4日~2024年2月3日になります。

 

★おもてにでたい気持ちが、からまわり、八方塞がりな年

 

【今年のキーワード】

・吉凶の振れ幅が大きい・吸収力はアップ・欲をもちすぎない・過去の総決算

 

◎全体運

ついた要注意年ではないので、このメルマガを参考に、バイオリズムに沿った行動を、とってもらえれば、それほど低調とは感じずに過ごせるでしょう。

 

今年は、気持ち的には、おもてに出たい、目立ちたいという気持ちに傾く年ですが、そんなあなたの思い通りには、なかなか事が進まず、苦労しそうです。

 

物事が進展しにくく、精神的に感情の振れ幅が、大きい年になります。また、自己中心的になりがちで、そうなると、周囲とうまくいかなくなりそうです。周囲の意見をすすんで聞くなどして、協調性を持つように努力しましょう。

 

あまり、新しいことにチャレンジするには、むかない年ですが、最初にも、お伝えしたように、凶星がついた要注意年ということではありません。

 

物事の吸収力・集中力は、アップするので、今まで、後回しにしていたような勉強・研究をしたり、冷静に自分を見つめ直したりするのに、向いています。

 

運気が上昇すると忙しくなり、勉強などに時間を費やすことが、難しくなります。この時期に、しっかり、足固めをするようにしてください。

 

来年は、凶星がついた要注意年になります。今年・来年は、無茶無理をせず、近場でいいので、マメに方位取りをするようにしてください。方位取りはバイオリズムの底辺を上げます。低調運には変わりませんが、気持ち的に、そこまで悪く感じることなく過ごせますよ。

 

◎今後5年の運勢

2024年 要注意

2025年 中吉

2026年 凶

2027年 要注意

2028年 凶

 

◎金運・仕事運

金運も、あまりよくありません。特に、お金の貸し借りは禁物。また、空き巣・盗難には、くれぐれも注意して。ちょっと出掛けるだけでも、しっかり、戸締まりをするように。今年の儲け話も×。よさそうに見えても断るように。

 

仕事運も、目立った進展は望めません。目立ちたい、表に出たいという欲求が高まる年ですが、そんな気持ちとは、うらはらに、体調のトラブルが起こったり、予定に入ってない仕事を言い渡されたり、周囲のトラブルに、巻き込まれたりして、なかなか思い通りにはいかず、自分のペースでは、仕事が運べません。ただし、そこで、感情的にならないように。余計、話がこじれます。感情的になりそうな時は、深呼吸して、気持ちを抑えましょう。今年は、全てにおいて、大きなリターンを望まず、現状維持が保てれば、十分という心持ちで、過ごしたほうがいいでしょう。

 

過去の行動の結果が、でる年もあるので、努力をしてきた人は、大きな欲を持ちすぎなければ、それほど、悪い年とは思うことなく、過ごせそう。ただし、あまり努力をしてこなかった人は、覚悟をしておいた方がいいでしょう。

 

今年低調運、来年は、凶星がついた要注意年なので、独立・起業は、避けた方が無難です。どうしても、はじめたい場合は、運気が上昇する2025年になりますが、翌年、低調運になるので、しばらくは副業という形をとって、安定した収入源は確保するようにしてください。

 

転職も、今年・来年は避けた方が無難です。運気が上昇する2025年になりますが、翌年、低調運になるので、2025年に入ったら、すぐ、スタートできるようにしてください。

 

◎恋愛・結婚運

恋愛も、やはり、なかなか進展しにくい年となります。人を見る目も、落ちています。低調な時は、どんな人でも良く見えるものです。情緒不安定な時期なので、突発的な行動だけは、慎むようにしてください。本当に信頼できる人からの紹介なら、まだいいですが、出会ったばかりの人に対しては、結論を急がないよう慎重に。

 

相手がいる人は、自分の気持ちを、押し付けがちです。相手を思いやる気持ちを、忘れないように。また、順調にいっていたかと思ったら、突然、過去の問題がわいてきたりと不安定な時期です。冷静さを保つよう心がけてください。今年、別れたいと思っても、即、結論は出さず、じっくり考えること。

 

結婚も、山あり谷ありの波乱含み。バタバタして、なかなか、前に進みません。今年中は、どちらにしろ予定通り進まないことのほうが多いので、この際、運気があがる、2025年まで延ばしてしまうことをお勧めします。

 

◎健康運

年間を通して、食べ物の消費期限のチェックを忘れずに。また、再発の暗示があります。過去の病気・怪我、持病がある人で、しっかり、治してない人は、十分注意してください。

 

【上記以外の気を付けた方がいい身体の部位】

 脾臓・胃・腹部

 

◎2023年の月の運勢

2月 凶

3月 吉

4月 中吉

5月 大吉

6月 凶

7月 大吉

8月 中吉

9月 凶

10月 要注意

11月 凶

12月 吉

1月 中吉

 

【今年の月のバイオリズムのポイント】

3~8月は、中間の6月が凶に転じるものの、凶星がつく要注意月ではないので、好調運をキープするこの時期に、結果を出していけるよう、ものごとを動かすタイミングを、その期間に合わせるようにしてください。

 

【今年の注意点】

1年を通して、頑固さに注意が必要。謙虚さ・素直さをこころがけるように。今あるものを意地・安定できればよしという気持ちで。低調運の過ごし方は、来年以降の好調運に影響します。無茶無理だけはしないように。

 

★メルマガ「九星気学で運を引き寄せる ~開運法・方位取りノウハウ公開中~」 発行してます!

九星気学の開運法である方位取りについてや毎月の運勢をお届けしますので、登録していただけるととってもうれしいです。

もちろん登録は無料!→こちらから登録できます。

 

合格LINEでも、月の運勢がチェックできます。

ぜひ、友達に追加してくださいね。

 

友だち追加数