◆【中止・東京神田】10月21日(土)「初心者のための方位取りガイドセミナー」開催します | 九星気学で開運!祐気取りを始めたいアナタへ☆旅行方位で運をつくる方法

◆【中止・東京神田】10月21日(土)「初心者のための方位取りガイドセミナー」開催します

◆【中止・東京神田】10月21日(土)「初心者のための方位取りガイドセミナー」

右矢印【高蔵寺】9月16日(土)鑑定士ふたりを囲んで親睦会

右矢印【仙台】10月20日(金)「九星気学・吉方位割り出し初級講座」

右矢印【仙台】10月20日(金)「初心者のための方位取りガイドセミナー」

 

こんにちは。九星気学☆開運法・方位取り(祐気取り)アドバイザー東雲麻希です。

 

大変申し訳ありません!諸事情により開催が中止になりました。申し込みされた方には、詳細についてメールしましたが、届いていない方は、お手数ですが、ご連絡ください。

 

※大変申し訳ありません。このガイドセミナーは女性限定になっています。

 

10月21日(土)「初心者のための方位取りガイドセミナー」を東京神田で開催します。

 

※同日12時~15時30分に開催する「九星気学・吉方位割り出し初級講座」を受講する方は、無料でこのセミナーを受講できます。

 

ニコニコ方位取りを今すぐはじめたい

むっ「本当にこの方法であっているかな」と、いまひとつ不安…

かお改めて、しっかり方位取りについて聞きたい

ショック!グッズの別紙を読むのが面倒だけど、方位取りをしたい!

ラブラブ!直接、私から方位取りの方法を聞きたい

 

といった方に、ぴったりのセミナーです。

 

方位取り歴15年以上の九星気学☆開運法・方位取り(祐気取り)アドバイザー東雲麻希が、方位取りを実行するのに必要なことを、めいっぱいお伝えします。

 

【セミナー内容】

メモ方位取りではずしてはいけない3つのポイント
 →ブログ掲載の内容 をさらに詳しく解説します。

メモ吉方位表のみかた&使い方

メモ別紙の中でも特に重要なところ

メモあちこち方位の使い方
 →どうしてそういう設定にするかも詳しく説明します。

メモ市販の地図に方角線を引くには

メモ近距離の方位の考え方
 →どこに行くにも方位が気になってしまう人に、ぜひ、聞いてほしいです。

メモ凶方位にいった場合の対処法
 →ブログ にも書いてありますが、最近感じていることも交えてお話します。

メモ行きたいところが境目にある時の対処法
 →私の経験をまじえてお話します。

メモそのほか方位取りに関するよくある質問の解説

メモ方位取り質問コーナー

 

などなど、「方位取り(祐気取り)」をはじめる際に、必要なことをお伝えします。

 

セミナーでは、11月から3ケ月分(3,000円相当)の吉方位表↓

 

気学で開運!祐気取りを始めたいアナタへ☆旅行方位で運をつくる方法-吉方位表3ケ月分

 

と、グッズを購入した方だけでにお渡ししている別紙(100ページ)↓

 

DSC_1629.JPG

 

DSC_1631.JPG

 

をお渡しします。

 

■初心者のための方位取りガイドセミナー(女性限定)■

【日時】 10月21日(土) 16時~17時30分

 

【場所】 

ワーカーズ倶楽部 本館Aルーム

東京都千代田区内神田1-8-9 福田ビル2階

(1階小諸そばが入るビルの2階)

 

JR各線…神田駅 西口徒歩5分

東京メトロ銀座線…神田駅 2番徒歩5分

東京メトロ丸ノ内線…大手町駅 A1徒歩5分

東京メトロ半蔵門線…大手町駅 E1徒歩7分

東京メトロ東西線…大手町駅 B1徒歩9分

 

【定員】  8名 残4名

 

【受講料】 8,000円

 

※お振込は、こちらから口座をお知らせしてから、1週間以内をお願いしています。難しい場合は、いつごろになるかご連絡ください。開催日まで1週間をきっている場合は、開催日前日までに入金の確認ができるようお振込みください。

 

※同日12時~15時30分に開催する「九星気学・吉方位割り出し初級講座」を受講する方は、無料でこのセミナーを受講できます。

 

※2017年版吉方位表をごお持ちの方は、受講料が、5,000円になります。

 

この機会をお見逃しなく!

 

お申込みの方は、

 パソコン・スマホの方は→こちらのフォーム

 携帯の方は→こちらのフォーム

 

よりお願いします。

 

 

★メルマガ「九星気学で運を引き寄せる ~開運法・方位取りノウハウ公開中~」 発行してます!

九星気学の開運法である方位取りについてや毎月の運勢をお届けしますので、登録していただけるととってもうれしいです。

もちろん登録は無料!→こちらから登録できます。

 

合格LINEでも、月の運勢がチェックできます。

 

ぜひ、友達に追加してくださいね。


友だち追加数