久しぶりの更新となってしまいました。


今日はびっくり仰天事件の件びっくり


夕方、最寄りのクラブの方で


Lessonがあり。


その乗る前の出来事?


なんと!


馬の右前脚のひづめに、


石がすっぽり、ぴったり、ハマっていた!!


↓蹄鉄のイメージ


乗る前に裏堀をいつものようにしたら、


えーーー!!何これー!と!


1人でハマった石を取り出そうとしても


ピッタリハマりすぎて無理だったようで、


大人を呼んで 頑張って外したそうな。


よかった、よかった。


しかし、今日一日、大丈夫だったろうか。


気づかなかったら、、、


もし夕方のレッスンで乗られなかったら、、、


色々考えると怖くなりますガーンガーンガーン


そもそも、そんな、石ころのところを歩くのね??


その後Lessonは無事に、異常なくできたようでしたが。


足が悪くなりませんように。


以上飛び出すハート