ナイルレストラン★東銀座、大人気のカレー“ムルギランチ”を初体験♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
こんなにもあんなにも名が知れた店ですが初めての訪問なの゚+。(*′∇`)。+゚


開業は1949年なんですってね、古っ!そんな歴史あるインド料理やカレーがいただけるお店
『ナイルレストラン』
image
image

週末のランチタイム、はりきって開店時間を狙って行きました!すでに並んでる人もいたし、開店と同時にほぼ満席でした!想像以上の大人気っぷり

店員さんはメニューを見せる事なく「定番でいいですね」と当たり前のように注文を取っていく(笑)
そう、皆んな目的はコレだからね!

2人で仲良く、
《ムルギランチ》withマンゴージュース
image

テーブルにムルギランチが来ると目の前で骨付きキチンを手際よくほぐしてくれる、そんなパフォーマンスを見てるのも楽しい゚+。(*′∇`)。+゚

ちなみにほぐす前がコレ↓
image

ほぐすとこうなる↓
image

カレーとターメリックライス、チキンとマッシュポテトとキャベツ炒めみたいなやつ、
これを思いっきり混ぜ混ぜしていただくスタイル!あまり混ざってないと注意される(笑)

ほどよい辛さとコクのあるスパイスがたまらなく良い、そらしてチキンのホロホロ柔らかさにビックリ、ガツガツしたくなる美味しさ゚+。(*′∇`)。+゚
image

大人気の理由も納得!
カナリお腹いっぱいになりました、
ゴチソウサマデシタ
image


ナイルレストラン
東京都中央区銀座4-10-4
03-3541-8246


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村