DIXANS 神保町(ディゾン)★神保町、カッコイイ空間でカッコイイプリン♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
スキレットにのった大きなプリン、
カッコイイねビジュアル(o‘∀‘o)


ずーーーっと行きたいと思いつつ行けずにかれこれ、やっと行ってきますた♪

人気のパティスリー「ドゥボンクーフゥ」の10周年記念で作られた水道橋の「DIXANS」、その2号店
『DIXANS 神保町(ディゾン)』
image

外観も店内もすごくカッコイイ、
コンクリート感がなんとも素敵

1階はカウンター席。
image

2階はテーブル席がメイン。
image
image

2号店限定のコレが食べたかったの
image

《焼き上げプリン》
ほどよく固いプリンで滑らかさも感じる、カラメルソースはそこまで濃すぎず、そしてサッパリした生クリームにコーヒー粉、計算されたかのようなちょうどいいバランスで美味しいね゚+。(*′∇`)。+゚
image

エスプレッソもミルクもしっかり感じられる味で、美味しいカフェラテ゚+。(*′∇`)。+゚
image

想像していたよりもプリンが大きくてお腹いっぱいになりました、素敵な空間でのんびりゴチソウサマデシタ


DIXANS 神保町(ディゾン神保町)
東京都千代田区神田神保町1-24 1F・2F
03-5244-5618


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村