VARIE(バリエ)★下北沢、美味しいステーキ食べて夏バテ予防♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
好きな鰻屋さんの予約が取れなかった土用の丑の日、って事でお肉に変更しますた゚+。(*′∇`)。+゚


すごく久しぶりの訪問!

梅宮辰夫さんファミリーも行きつけのお店、
下北沢・茶沢通り沿いにある洋食屋さん
『VARIE(バリエ)』
image

堅苦しくないアットホームな雰囲気、
ユッタリ過ごせます
image

食べたいものは決まっていたので即決、良い香りが漂ってきたくらいにお肉が到着
image

暑いからシュワシュワしたやつが欲しくなるとこだけど、ちゃんとお肉食べるからワインにしてみました゚+。(*′∇`)。+゚
image

《サーロインステーキ》
(ニンニク醤油ソースorデミグラスソース)
シッカリ厚みがあるわけじゃないお肉って固めなイメージだったけど、コレはすごく柔らかい!!!
ス~ッとナイフが通る、そして肉汁もタップリ、ソースも深い味で美味しいの゚+。(*′∇`)。+゚
image
image

うん、夏バテ予防にはやっぱりお肉だね!
元気いっぱいゴチソウサマデシタ


VARIE(バリエ)
東京都世田谷区代沢2-29-12 1F
03-3419-0865


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村