マルディグラ★下北沢、路地裏にある落ち着いたカフェで美味しいオヤツタイム♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
カフェ巡りを初めた頃に1回ほど行ったっきり、すごくすごく久しぶりに寄りました♪

下北沢のガヤガヤしている通りのエリア、でも1本路地に入るとこんなに静かで穏やかなカフェがあるのです
『マルディグラ』
image

以前は禁煙可で喫茶店寄りな感じでしたが禁煙になりお客さんも増えたみたいで、あと暑かったせいもありわりと混んでました、でもタイミング良く真ん中の大きなテーブル席でノンビリいただけますた
image

ケーキ2個が選べる+ドリンクのセットにしました、だってプリンと苺ショートが一緒にいただけるなんて素敵すぎるでしょ、シノンセ心キュンキュンどす゚+。(*′∇`)。+゚
image

《プリン》
image

《苺ショート》
image

ケーキ2個も大丈夫!?って思いそうですが小ぶりなのでペロッとイケちゃうから2個セットがオススメですとも♪

久しぶりに来たけどやっぱり居心地の良さは変わらず落ち着いて過ごせますた、ゴチソウサマデシタ


マルディグラ
東京都世田谷区北沢2-31-1 サンローザ1F
03-3466-1035


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村