cafe 634(カフェムサシ)★東銀座、毎年会いたくなる苺のタルト♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image

美人なこの子、一年ぶりの再開


前回のキロク↓
2017年2月


東銀座の路地裏にヒッソリあるかっこいいカフェ
『cafe 634(カフェムサシ)』
image


一年ぶりで久しぶりだけど相変わらずシンプルでカッコイイ店内、ランチ時は外したけどまだ少し混んでました、美人さんなタルト目的の人も多かったみたい
image

image


即決、もちろんコレ!
イイホシユミコさんの素敵な器に盛るとやっぱり素敵に映えますね
image


《苺のタルト》
旬の苺の風味をフレッシュなものと焼き込んだもの2種類の味わいを楽しめるのが嬉しい、そして軽めのクリーム、ザックリしたしっかり焼かれたタルト生地と濃厚なアーモンドクリームが優秀すぎてたまらなく美味しい゚+。(*′∇`)。+゚
image


コーヒーとの相性もサイコー゚+。(*′∇`)。+゚

タルトもコーヒーも丁寧で美味しい、素敵で幸せなゴチソウサマデシタ


cafe 634(カフェムサシ)
東京都中央区銀座3-12-7
03-3248-0560


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村