東出珈琲★金沢・近鉄金沢、珈琲の香りに包まれながらのヒトトキ♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image

プリンと珈琲の組み合わせって、何でこんなに幸せなんだろぅ゚+。(*′∇`)。+゚


2回目の金沢、社員旅行の同伴ですが楽しんで行ってきました!宴会の時間以外はフリーだったので1人の時間は観光どグルメを楽しんできたので、ノンビリ載せますね♪

近江町市場をブラブラした後にフラリとココへ♪

厳選した、こだわりの自家焙煎珈琲店
『東出珈琲店』
image

image


店内はシンプルでカッコイイ喫茶店な感じ
image

image


そしてちょうど焙煎中だったので店内は珈琲豆の良い香りがムンムンで幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
image


カウンター席で、んもぉ即決
image


《プリン》
卵・生クリーム・牛乳、そしてバニラビーンズをたっぷり使った贅沢なプリン、そしてホロ苦いカラメルソース、お口に入れるとトロンと絶妙な口当り!美味すぎて感激゚+。(*′∇`)。+゚
image


珈琲は深煎りの《インディアAPAA》を、濃厚な苦味とコクが壮大で美味しい゚+。(*′∇`)。+゚
image


プリンも珈琲も最高ぅ、ゴチソウサマデシタ

気ずいたらアッという間に満席、並んでる人までいた、どうやら大人気店らしい!ちょうど良いタイミングで入れて良かった゚+。(*′∇`)。+゚


東出珈琲店
石川県金沢市十間町42
076-232-3399


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村