浅草炭火焼肉 本とさや★浅草で幸せ肉!リピート5回目! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
「ネ申」な美味さ


行き初めたきっかけは、ジモン様の番組「常連めし」を見た事で!そんなに頻繁には行けないけど定期的に行く事に決めたのだ、かれこれ5回目のリピートになったわけでめちゃめちゃ嬉しす(*´∇`*)

キロク↓
4回目・2015年8月27日
3回目・2015年3月6日
2回目・2014年10月18日
1回目・2014年4月20日


西浅草エリアの裏路地、派手な黄色い看板が目印の焼肉屋さん
『本とさや』
image

出す肉は極上なのに高級店みたいな堅苦しさが無いから楽チンで居心地がいいんだよね(*´∇`*)

壁一面に貼ってある芸能人やアスリートのサインがギッシリとな、色んな方々に愛されておるわけでふ
image

ちょっぴり体を気にしてみたりして、ウーロンハイと緑茶ハイで乾杯(*´∇`*)
(体を気にするなら酒飲むなよ!って(笑))
image

だいたいいつも注文するモノは被っちゃうんだけどな、、、美味しいモノは何度リピしても飽きないじゃん
image

《タンすじ塩焼》
image

《上ミノ》
image

《ハラミのすじ焼》
image

《上ロース》
image

《特上カルビ》
image
やっぱりコレ「ネ申」な美味さだわ
すこぶる厚みとご立派な霜降り、ジューシーな肉汁が弾けまくる、美味しいって分かってるくせに必ず美味しいって言っちゃうんだよなぁ(*´∇`*)
image

肉、幸せ、肉、幸せ(*´∇`*)
何度来ても飽きない、全て大満足、極上なゴチソウサマデシタ


浅草炭火焼肉 本とさや
東京都台東区浅草3-1-9
03-3845-0138


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭