ガイトーンTokyo★渋谷に、タイで人気の屋台がOPEN!「カオマンガイ」専門店! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image


渋谷でサワディーカー!


日本初上陸ブーム!アメリカだけじゃないよ、タイからもキタよ!

タイで大人気の屋台「ラーン・ガイトーン・プラトゥーナム」が「ガイトーンTokyo」として日本初上陸

場所は渋谷の明治通り沿い、しっかりタイ語で現地っぽい雰囲気にワクワク(*´∇`*)

まだOPENしたばかりなので混んでおった!お友達が先に並んでおいてくれましたが(遅刻してゴメンネ)、それでも20分くらい待ったかな~。
image



お店は全体的にピンク色で可愛らしい、店員さんのユニフォームもピンクだったり

見るからに「オレ、美味いもの作るぜ!」なルックスのお兄さんがひたすら肉を切っておる(*´∇`*)
image



MENUは、
鶏のスープで炊いた御飯に茹でた鶏肉と特製タレを絡めて食べる「カオマンガイ」のみで勝負!
並か大盛を選ぶだけだから分かりやすいよね(*´∇`*)

タイ語で注文してみよう!って事でね、カタコトのタイ語で注文してみた(笑)
image



《カオマンガイ 並(スープ付き)》
image



とりあえず嬉しすぎるのは、大好きなパクチーがフリーで食べ放題って事!パクパクパクチーパクパク、たまらん(*´∇`*)
image



特製タレとパクチーをドサッと乗せちゃって
image



鶏肉がパサパサってゆうクチコミもありましたが改善されたのかな?ジューシーで柔らかくてすごく美味しかったけど(*´∇`*)
しかも特製タレが激美味!唐辛子・大蒜・生姜など、そして醤油ベースだから日本人が好きな味
image



食欲増進!ガツガツ!
ペロッと完食、ゴチソウサマデシタ

まだしばらくは混んでるだろうし、空いてきた頃にまた訪問したいね(*´∇`*)


ガイトーンTokyo
東京都渋谷区渋谷3-15-2
03-6805-1202
11:00~23:00


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭