伊豆栄 梅川亭★上野公園の中、川床でビールと鰻重(*´∇`*) | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image


鰻る!鰻ったり!


今日は、土用の丑の日だっちゃ

今年はコチラで鰻を~。
上野公園の中にある『伊豆栄 梅川亭』、緑に囲まれた素敵な鰻屋さんなの
image



何が素敵ってさ、
川床の席があるんですわぁ
京都にトリップしちゃいなよ(*´∇`*)
image



そして夏の風物詩“蚊取り線香”、けっこう好きなんだよね懐かしい香り
image



何はともあれ、とりあえずビールで乾杯してみたり!プハッとな(*´∇`*)
image



わりと気温が高い日だったけどあまり暑さを感じなかったなぁ、雰囲気のせいかしらね(*´∇`*)

そんなこんなでちょうど良いタイミングで~。
キタキタ、鰻重キタ!
image



備長炭でじっくり焼き上げたフワフワの鰻氏、いかにも美味いオーラ
image


タレは薄口でサッパリとお上品な味、鰻の味をジャマしてなくて美味しいわぁ
飽きずにペロッとイケちゃふ(*´∇`*)
image



そして、もちろん肝吸い!更にスタミナ倍増しる!
image



力みなぎる!夏バテなんてフッ飛ぶさ!
ガツガツゴチソウサマデシタ


伊豆栄 梅川亭
東京都台東区上野公園4-34
電話03-5685-2011


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭