Chili Parlor 9(チリパーラーナイン)★市ヶ谷・九段下、嬉しいモーニング! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image


好き好き、大好き!
素敵な半熟っぷり(*´∇`*)


この日はこの付近に朝用事があったので、来てみたかったコチラでモーニングをしようっとね~。

靖国神社の目の前にあるカフェ『Chili Parlor 9(チリパーラーナイン)』さん、お隣にあるオシャレなパン屋『FACTORY(ファクトリー)』さんの姉妹店らしいね
image



“煉瓦”と“木”
ファーストフード店をすごくオシャレにさせたような雰囲気
image



モーニングは8:00~11:00まで、『FACTORY(ファクトリー)』さんの美味しい食パンを使ったメニューが3種類!その他に焼きたてマフィンもいだだけたり!
image



《王様アボカドと亜麻ブラウンブレッド・半熟ゆで卵・絞り立てオレンジジュース・ハンドドリップコーヒー》
image



滑らかなアボカドペーストがタップリON!
ほどよく原型も残ってるからアボカド感がムンムンで美味しい(*´∇`*)
image



テーブルに置いてあるコールスローとピカリリ、おかわり自由なのがめちゃめちゃ嬉すぃ!めちゃめちゃあとひく美味さで、かなりパクパクしてしまったわ(*´∇`*)
image



アボカドは女子力UPフード!
嬉しくゴチソウサマデシタ

チリビーンズをウリにしているだけに、次はチリビーンズのトーストをいただいてみたいわぁ(*´∇`*)


Chili Parlor 9(チリパーラーナイン)
東京都千代田区九段南3-7-12 九段津田ビル1F
電話03-3234-2309


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭