ヒラタパスタ★吉祥寺、自家製生パスタ専門店で春パスタを! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image


どう、最近パスタ巻いてる!?


ハモニカ横丁「スパ吉」さんの系列店の、自家製生パスタ専門店「ヒラタパスタ」さん!通りかかるたび気になりつつもスルーしちゃってましたが、、、
こないだ、パスタ好きのお友達と何気なく入ってみたのよ(*´∇`*)
image


コンクリートの小さな入口を地下に、何だか秘密基地みたいでワクワクさせられちゃったり
image


そして店内はわりと広々としててビックリ、オシャレなパスタ屋さんって感じ
店員さんも明るくて元気なお店デス!
image



もちろん主役は自家製生パスタですが、新鮮野菜にも力が入れておるそうで
パスタとセットで付いてくるサラダは鎌倉野菜を中心に盛りっと!
《10種類の野菜とゆで鶏の彩りサラダ》
image



パスタは季節や日によって色々変わるみたいで10種類ほどあったかな~。どれも美味しそうだったけど春野菜を使ってるものを2種類チョイスしてみた♪

《釜揚げしらすと春キャベツのペペロンチーノ リングイネ》
しらすイイネ!春キャベツの甘味と唐辛子の辛味が絶妙ぅ(*´∇`*)
image



《スモークサーモンと菜の花のクリームソース フェットチーネ》
菜の花イイネ!サーモンってやっぱりクリーム系と合うよね、タップリと麺に絡ませちゃふ(*´∇`*)
image



パスタは想像してた通り、モチモチ食感でやっぱり美味しかったぁ(*´∇`*)

色んな素材にこだわってるのも嬉しいですしね、チュルっとゴチソウサマデシタ
image




ヒラタパスタ
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-2-1 アソルティー吉祥寺CINQ B1
電話0422-23-1003


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭