Union Sand Yard(ユニオンサンドヤード)★人形町で素敵ランチ! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image


キラキラ、鮮やかで綺麗な三浦野菜


この辺りエリアで働いてるお友達のお気入りランチに連れてってもらったの(*´∇`*)
人形町駅のA4出口からすぐの場所、こんなオシャレなお店があったなんてビックリな!!!
image



契約農家の朝採れ野菜がウリのビストロ「Union Sand Yard(ユニオンサンドヤード)」、
入口にはお野菜達が素敵にディスプレイ
image


ビストロってゆうよりカフェみたいな雰囲気で店内は開放的でナチュラル感ムンムン、いかにも女子が大好きな雰囲気だよね
友人のアドバイスで「絶対に混むからオープンの11:30に入るからね。」って言ってた通り、30分も経たないうちにほぼ満席に!!!そしてやっぱり女子率高し!!!
image



何も言わずともとりあえず最初に出てくる野菜とフルーツのミックスジュース、その日によってミックスされるものは変わるらしい~。
この日はセロリとマンゴーとオレンジとバナナのミックスジュースだったかな、ぶっちゃけ期待せずに飲んだんだけどコレがめちゃめちゃ美味かった(*´∇`*)
image



ランチは4種類ほどだったかな、どれもお野菜の存在感がタップリなMENUで

《前菜》
全MENUに付いてくるの、こんなに豪華でいいのぉぉぉ!!!一品一品お野菜、手抜き無しで美味しくて(*´∇`*)
image



お友達は《トマトの焼リゾット》を。
image


3種の茸と紅芯大根、チーズとペッパーとオリーブオイルでシンプルな味付けながらもシッカリとした味に一口パクパクさせてもらいながらも何口も欲しくなっちゃった(*´∇`*)
image



シノンセは《三浦野菜のキッシュ》を。
image


ビーツ・ジャガイモ・タマネギとかの厚い層、とにかく具沢山生地もシッカリとサクサク、力強くて美味しい(*´∇`*)
image



ビックリする事にミックスジュースは無くなると勝手に注ぎにきてくれるの、飲み放題だなんて嬉しすぐる(*´∇`*)

人気なのも納得なランチ、コスパ最高!!!大満足な、ゴチソウサマデシタ


Union Sand Yard(ユニオンサンドヤード)
東京都中央区富沢町2-5 SUビル1F
電話03-3668-0015


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭