シンボパン★立川の路地、可愛らしすぎるパン屋さんでオヤツしる♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image


マフィンとドーナツとコーヒーと♪


立川駅北口を出て右方面へ、路地を何本か曲がったあたりにこんな可愛らしい看板が
元は自転車屋さんだったそうですがその店主の娘さんがパン屋さんを始められたんだそうで~。
image



「すごく可愛らしいパン屋さんなの!」ってお友達が言ってた通り、
看板だけじゃなくて店内もめちゃめちゃ可愛らしい、いや可愛らしすぎるぅぅぅ
image


まるで原宿にある雑貨屋さんみたいなアーティスト感ムンムンっぷり
image


天井からヘビ?パンだよ!
image



パンはハード系や惣菜系や菓子パン系やあれこれ、
この日は1人でオヤツがてらコーヒーをお供に、可愛らしいプレートにのってきた(*´∇`*)
image



《チョコレートのケーキ マフィン》
割ってみるとビックリ、無数のチョコレートチップが練り込まれておった!!!バターギトギトじゃないしホロホロ美味しい(*´∇`*)
image



《プレーンドーナツ》
表面サクッと中フワッと!!!すごく好きなタイプのドーナツでふ、シンプルで美味しい(*´∇`*)
image



ただ可愛らしいだけじゃなくちゃんと美味しくてね、ゴチソウサマデシタ
また1人でコッソリ来たいなぁ(*´∇`*)

店内はシノンセ貸切りでしたがパンを買いに来る人がけっこう多かったかも、そして女子率多し!!!


シンボパン
東京都立川市曙町2-21-5
電話042-522-6211


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭